カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

徐々にテンションを上げていこう!!ワイキキぶらりの巻

ホノルル到着日は特になにもしない。
ぶらりと散歩がてら滞在中に使うであろうミネラルウォーターや雑貨を買うくらい。

さあ、ちょっとそこまで行ってみよう。



一通の看板ですらカッコよく見えてしまう。


自転車のオブジェ。


ワイキキのメイン通り、KALAKAUA AVE.のTod's手前。
でも東京のような人混みにはならない。


喉が乾いたので休憩。日本人にとっては無駄にデカイ…。
Kurt Cobainもぐふっ…


フォート・デルッジ公園近く。


のんびりゆっくり時が進む。


至る所が緑でいっぱい。


歩行者用の信号が青になっただけも絵になるから不思議。


KEEAUMOKU ST.のウォルマート近くで火事。
暑いなか、熱い場所へ突入する南国のFIRE MANに敬意。



明日はどこへ?おおNORTH SHOREだ。


青と白の世界から一変、黒とオレンジの世界へ!! ワイキキにおける時間の流れと景色の変貌