カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

おいしいハンバーガーのお店 ARMS


本日オススメの逸品はARMSのハンバーガーです。


ARMS

千代田線代々木公園3番出口徒歩5分、小田急線代々木八幡南口徒歩7分。
お店の目の前は広大な代々木公園。
一歩通りを下がれば住宅街で人通りは決して多くないロケーション。
しかし週末ともなればお客さんが途絶えることはない。
店内わんこOKなので代々木公園でドッグラン帰りに立ち寄る人も多い。

ハンバーガーはもとより、店内のデザイン、内装、ウッド調インテリア
と、ほとんどオーナーの手作りというこだわりのお店。
お天気の良い日は公園で食べたらきっともっとおいしい。



パティはオージービーフと松阪牛の脂を合わせたつなぎ無しの粗挽きタイプ。

エッグバーガー ¥1050



アボカドバーガー ¥1100



バニラシェイク

バニラシェイクはワタクシFIRE HOUSEに軍配があがりました。



ワンコ好きの方は是非訪れてみてはいかがでしょう。


アームズ PARK SIDE BURGER SHOP
渋谷区代々木5-64-7
11:30〜23:00 L.O22:30
月曜定休日
18席
URLなし


こちらもあわせてどうぞ。
おいしいハンバーガーのお店 FIRE HOUSE
おいしいハンバーガーのお店 VILLAGE VANGUARD ヴィレッジヴァンガード
おいしいハンバーガーのお店 California Grill YOSHI フォアグラのハンバーガー
おいしいハンバーガーのお店 Base ベイス



大きな地図で見る