カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

あらためて表参道を歩く


本日オススメの逸品は表参道ソノモノです。


普段は先が見えないほど多くの人で溢れかえっている表参道。
なぜか、この日はあまり人がいなかった。
写真撮りやすいかも。
見慣れていていつもは軽くスルーしている場所を撮ってみよう。


表参道

表参道の普段の交通量といえばはこんな感じ。


こんな日もあるんだね。


ご存知、昭和2年に建てられた旧同潤会青山アパート。


今の時代で現役なんだから土台は相当しっかりしているのだろう。
某建築と大違い。


こちらもいつもは満席なのにこの日はいったいどうしたのやら。
午前11:00はまだ表参道が動き出す時間じゃないのかな。


あらためてヒルズ。
なんだかデパートの安っぽい広告写真のよう。


この歩道がこんなに空いているなんて滅多にない。


こちらは一本裏通り。


こちらのカフェはおじゃましたことがないので今度行ってみようかな。

OMOTESANNDO CAFE

そうそう、ブルガリビル『GYRE』の


4Fにある、


以前紹介した『OMOTESANNDO CAFE』のメニュにこんなの発見。
アノ日本一と名高い御苑前『EAT』のグルメバーガーがコラボ販売されていた。
なんと神戸牛100%
見つけちゃったからには食べてみるしかないでしょう。
E☆A☆T 神戸バーガー S/1000円 


ええ、ええ、確かに和牛の味がしますよ。
ハンバーガー好きな方は是非お試しあれ。


たまにパトロールしないとね。
新しい発見に出会えるもの。

結論。
早い時間は人がいなくて写真が撮りやすい。


表参道カフェ