カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

おいしいハンバーガーのお店 VILLAGE VANGUARD ヴィレッジヴァンガード

吉祥寺駅から徒歩5、6分。
ヴィレッジヴァンガードは開店すると、次々にお客さんが訪れ、あっという間に
満席になる吉祥寺の人気店だ。

吉祥寺で「今日のランチはハンバーガー!」ってことになったとき、佐世保にす
るかヴィレヴァンにするか悩む人も多いのではないだろうか。


どこのお店に行ってもまずはアボカドから…



コナコーヒーを使用。なんとおかわり自由!!


スタッフはみな若いが気持ちの良い接客をしてくれる




厚切りベーコン&チェダーチーズ



ハンバーガーとガルヒューは相性バツグン!!


都内には魅力的なハンバーガーのお店がまだまだあるよ!


ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺



こちらもあわせてどうぞ。
おいしいハンバーガーのお店 FIRE HOUSE
おいしいハンバーガーのお店 California Grill YOSHI フォアグラのハンバーガー
おいしいハンバーガーのお店 ARMS
おいしいハンバーガーのお店 Base ベイス



大きな地図で見る