カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

大人の夜のアソビ場 BLUE ♪ NOTE TOKYO

東京メトロ表参道駅から徒歩約8分。
N.Y.の“Blue Note”を本店に持つジャズ・クラブとして、1988年11月、
東京・南青山にブルーノート東京はオープンした。

ココハ間違いなく大人の夜の遊び場。
普段は着れないようなキラキラのワンピでおしゃれをしてきたおねいさん
が居たり、腕に自信のあるやんちゃなオジサマがギターの飛び入り参加で
セッションしたり、曲なんか知らなくても観ているだけ、雰囲気を味わう
だけでホント楽しい。

死ぬ前に一回行けてヨカッタ。
アリガトウ。



エントランス


扉を開けると...おおお!


階段を降りる


お客さんの年齢層は高い


席はココ


食べるコトが生き甲斐の私は食事には期待していなかったのだけど、
これがまた思っていた以上に美味。


スパークリングワイン


フォアグラとマンゴーのカナッペ


その日届いた季節野菜のサラダ この日は筍


BLUE NOTE TOKYO : ACCESS
http://www.bluenote.co.jp/jp/access/