カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

紅葉真っ盛り第二弾! 赤とオレンジのシャワーが降り注ぐ 昭和記念公園 赤編


本日オススメの逸品は紅葉真っ盛りの昭和記念公園 赤編です。


4時間もうろつき撮った枚数161枚。全部アップするわけじゃないけど一回で
載せきれないとボヤいてたら「 2回に分けて載せればいいじゃん」とのご意見
を頂いた次第。「あ、そっか。ついうっかり。」
前回の黄色編に引き続き今回は赤編。
今回もコメントは控えめにいきます。
ではでは一緒に真っ赤な世界をお散歩しましょう。


国営昭和記念公園 赤編




コウテイダリア(皇帝ダリア)


中南米の高原原産。その名が示すとおりダリアの中でも特に大きく成長し草丈
4mにも達する多年草



青いお空によく映えること。


存在感のあるゴージャスなお花だ。


美しさに見惚れてしまい出るのは感嘆の声ばかり。








サイクリングロード

大人400円、子供250円で自転車のレンタルやってます。




「水鳥の池」



カメレコ自然の回に欠かせない動物。今回はカモちゃん。


誰かがあげていたパンを目がけてズザザーっと水面を走っていた。
このズザザーを習得した者だけがパンにありつける。


カモはカワイイね。お肉の君たちも私は大好きだ。












「日本庭園」


ここにももみじが。












しかし赤すぎる。なんなのこの赤のオンパレード。











まだ見ていないエリアがあるのだが日本庭園で力尽きた私。足は鉛をぶら下げ
たように重い…。


赤編如何だったでしょうか。

紅葉は是非お天気のよい日に見たいもの。青い空に赤、黄色、オレンジ、緑が
とってもとってもよく映えます。
昭和記念公園、超オススメです。


ここもよくチェキします。
公園へ行こう!


国営昭和記念公園



大きな地図で見る