カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

ここも有名ヨギーニが集まる『KAFE』でカフェを


本日オススメの逸品は白人層に圧倒的大人気、ウブドの『KAFE』です。



ウブドのハノマン通りに位置する『KAFE』はヨギーニ御用達のオーガニック
カフェ。早朝から深夜まで営業している旅行者にも嬉しいカフェなのだ。
ここに限らずバリ島のカフェは早朝から深夜まで営業しているところが多い。
ニュピ以外は定休日もないしほんと重宝だ。

KAFE

訪れたのは22:00少し前。

さすがに混んでるなんてことはなかった。


店内は広くなんだかお友達のお家に来たようなウッド調のインテリア。


日本式に言えばほっこりするお店だ。


メニューもオーガニック料理からパスタなどの西洋料理、スムージー、
スィーツ、おいしいコーヒー、アルコールとバリエーションが豊富。


さっきまで晩ご飯をたらふく食べていたのに人気の『KAFE』に来たくて
こんな時間になってしまったが目はしっかりケーキのショーケースに釘付け。


昼間は混んでるらしいけど夜ならこんなに空いている。

我々が入店したときは白人のママ&ベビーカーでお休み中の赤ちゃんと
ママ友達の三名しかいなかった。


ベリーパイ

うまうま。


バターブラウニー

おいしおす。


ここすっごく落ち着くよ。


バリではどこに行っても全くハズレのない美味しいエスプレッソ。


いつかまたウブドに来たら次も『KAFE』へ行こう。


Kafe, next to Tegun Galeri, at Jl Hanoman # 44B, Padang Tegal, Ubud
TEL:+62 361 7803802
OPEN
7:30-23:00