カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

ウブドのカフェならカキアン・ベーカリー


本日オススメの逸品は日本人好みのケーキが食べれる『カキアン・ベーカリー』です。



ウブドのモンキーフォレストから徒歩10分圏内にある『カキアン・ベーカ
リー』は早朝から深夜まで営業しているパン屋さん。店内ではデニッシュ
のほか、トムヤムクンやステーキなどの軽食もいただける。コーヒー・お
茶、ケーキの種類も豊富でなんと言ってもケーキがまさに日本人好みのお
味なのだ。2011/1月時点、お店は改装中でデウィシタ通りで営業中。完成
したのかな?近々行く方は要チェキ。

Kakiang Bakery Shop

ショーケースにずらりと並ぶケーキ達。

日本人経営のお店と聞いたのだけど、もし本当なら頷ける。ケーキの味は
まさに日本の味。食べてみるとよくわかると思う。例えて言うなら不二家
とかコージーコーナーの味かな。「ああ、あの味ね」なんだかほっとする。
甘すぎずスポンジもしっとりで美味しいよ。


定番ベイクドチーズケーキ。


定番イチゴのショートケーキ


量り売りのクッキーもある。


こちらはパック入り。

お土産に好評なんだって。


コーヒーは大好きなillyを出している。

ウブドでカフェをお探しの方は『カキアン・ベーカリー』オススメです。


Kakiang Bakery Shop
Jl. Pengosekan Ubud, Bali
TEL/FAX 0361 971 549 / 0361 971 549
OPEN
7:00〜23:00
支払い:現金(Rp.、$)、カード可