カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

ウブド ロイヤル・ピタ・マハを探検 前編


本日オススメの逸品はどこまでも広がるロイヤル・ピタ・マハ敷地内です。



ロイヤル・ピタ・マハは郊外にあるので繁華街に行こうと思ったら足が無い
と簡単には行けない。でもムリに街へ繰り出す必要はない。ここに泊まった
なら最低一日でもいいから敷地内をくまなく探検することをオススメする。
敷地内には渓谷に沿って流れるアユン川があり、密林をも思わせる、渓谷に
囲まれたこのホテルはとにかく広い。広すぎで時間を設けないと見尽くせな
いのだ。逆に、ここに居たらどこかに出掛けようなんて気が起こらない。圧
巻の景色に感嘆の声をあげ、王宮風のホテル内をお散歩する。これだけで本
当に楽しい。


コメント少なめにして写真をUPしていくのでピタマハに宿泊を検討している
方は参考にしてみてくださいね。

The Royal Pita Maha

プライベートヴィラ前の通路を進むと階段があるが他のヴィラがあるだけで
先はどん詰まり。


ピタマハの客室編でも紹介した『聖なる水』で満たされているプール。


常にバスタオルが用意してあり好きなときにはいれちゃう。


宿泊客は他にも居るのだがなぜか滅多に顔を合わせることがないのでどこも
かしこもプライベートのようだ。


ホテルの敷地内をとおるアユン川。


アユン川の向かいにある超ロングなプール。


ここも人が居なくて入り放題。ただ周りに木々が多いので落ち葉や木くずが
浮いてるのは我慢。





どこへ行くにもこんな感じ。ホテルの中じゃないみたい。






奥に見えるのはデワタラウンジ。あそこで景色を眺めながら朝ご飯を食べる
のだが標高差がすごいね。



やー、ここほんと凄いな。

ロイヤルピタマハ
Desa Kedewatan PO Box 198, Ubud 80571, Bali, Indonesia
TEL:62-361-980022


大きな地図で見る