カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

ウブド ロイヤル・ピタ・マハのストロングヘビーな朝ご飯


本日オススメの逸品はロイヤル・ピタ・マハのストロングヘビーな朝ご飯です。



朝だ朝だ。


3Fのデワタ・ラウンジではスタッフが宿泊客の朝食の支度で忙しそう。


朝日が溢れるとても気持ちのいい朝。

One day Breakfast

バリ島で朝起きたら最初に格闘するもの、それは朝食。


どーーん。またミーゴレン。


ランチではない、これは朝ご飯だ。

できたてホヤホヤでおいしいのだが日本に居たら絶対朝からこんなモン食
べないよ?


更にパンなど。なぜこんなに食べるのか。どこかおかしい。


ふんわりオムレツ。盛り付けも日本人好み。

なんて呑気に言ってる場合じゃない。ぐ、ぐるじい…。


新鮮なフルーツジュースにホットコーヒー。


ふいー、もうお腹パンパン。

だけど貧乏性なので見事完食する我々。

Another day breakfast

ナシゴレン&サテ・アヤム

なぜまた朝っぱらからナシゴレンなどをオーダーするのか。ばかなのか。
とは言うものの、美味しい。アジアン料理の味付けは大好き。


オートミールにフルーツとヨーグルト。


若干学んだ我々。


この日の朝ご飯はアユン川のほとりのレストランでいただいた。


スクランブルエッグをトーストに乗せて。


川のせせらぎを聞きながら食べる朝ご飯は格別だ。

でもまだ食べ過ぎだろう。

One day Lunch

景色もご馳走の一部。いつ見てもすてきな景色。


我々にはとにかくお野菜が不足していると思った。


オーダーしてみたものの、やっぱりどこかヘビー。

基本、かけるものがドレッシングではなくこの味噌っぽいというかピーナツ
ソース。ドレッシングの方が食べ慣れているからちょっとイマイチ。


バリでサーブされるパンは日本のパン屋さんのパンみたい。


生のパインを使ったパインジュースは本当においしい!!

バリは生のフルーツジュースがたくさんあるから色々飲んでみるとよいよ。


そしてバビケチャップ。


バビは豚、ケチャップは日本でいうお醤油だが見た目は酢豚のよう。


3時のおやつはバナナフリッターとアイスクリーム。


もういい加減にしたらよろしかろう。


ロイヤルピタマハ
Desa Kedewatan PO Box 198, Ubud 80571, Bali, Indonesia
TEL:62-361-980022


大きな地図で見る