カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

たまに食べたくなるよね『和牛専門店 焼肉ジャンボ 白金』


本日オススメの逸品は希少部位が食べられる『和牛専門店 焼肉ジャンボ 白金』です。



お鮨と同様、年に何回かは無性に食べたくなる焼肉。焼肉のお店はピンキリ
あれど、たまにはお高いお店で食べたいと思うと選択肢に挙がってくるのが
ここ『和牛専門店 焼肉ジャンボ 白金』。今ではさほど珍しくもなくなった
が、数年前までは希少部位を提供してくれるお店として有名だった。
ジャンボで有名なのがお肉以外の逸品お料理、『和牛オムライス』『和牛ト
ロタク丼』『和牛挽肉タップリカレーライス』焼肉を食べに来たのになんで
コレなの?と思うかもしれないけど美味しいのだ。ジャンボに行ったら騙さ
れたと思って一度食べて見て欲しい。

和牛専門店 焼肉ジャンボ 白金


久しぶりのジャンボ。高いので滅多に来ないけどもう若くもないので大した
量も食べないしたまにはいいよね。


食べる部位は大体いつも同じ。


まずは大好きなレバ刺しから。


生姜の千切りをレバーでクルクルっと巻いてごま油の塩ダレにつけて食べる。
オイシー。


定番の上タン塩。


肉厚で新鮮。


焼きあがったそばからレモン汁をかけていただく。旨し!


上カルビ。

大好きな上カルビは白いご飯で食べるのが一番好き。


希少部位のミズジ。

希少部位を必ず勧めてくるのだけどこの点に関しては賛否両論あり。勧めて
くるのを知ってて食べに行っているので私は気にならないけど安くはないの
で嫌がる人も多いらしい。


でもホンットに美味しいんだよ。希少部位の中ではミスジが一番好き。


焼きは 3秒。ちょっと両面を炙る感じでくるくる巻いて食べる。あっという
間に口の中でとろけてしまってウマーーーーイ。

焼き網に焦点が…。見にくくてすみません。


ハラミ。

肉々した歯ごたえがお好きな方はこちらを。


お連れ様の要望で注文したのだけど、私はハラミはあまりお好みではない。

脂のサシが入ったお肉の方が好きだー。でも美味しい。なんでもいいけど
美味しい。


四色ナムル。

お野菜もとらないとね。


ユッケ刺し。


卵をくずして食べるとああ、美味しい!!


韓国風奴。

さっぱりタイプで箸休めに丁度いい。


わたくしオススメの和牛オムライス。


ふわとろの玉子とよく煮込まれたデミグラスソースをチャップで炒めたライ
スに絡めていただく。ぐはーいつ食べてもンマイ。

玉子のこのシズル感が…じゅる。


韓国海苔

序盤にオーダーした白いご飯が余ったが残したくないので韓国海苔で巻いて
食べた。ごま油の香りと塩気が白いご飯にベストマッチ。大好きだー。


安くて美味しいお店は他にもたくさんあるけど、未体験の方は一度試しに行っ
てみてもよいかもです。


和牛専門店 焼肉ジャンボ 白金
東京都港区白金3-1-1 第一麻布ビル1F
TEL:03-5795-4129
OPEN
17:00〜24:00 夜10時以降入店可
年中無休(年末年始12/31-1/2は休業)

交通手段
南北線 白金高輪A4出口より 徒歩7分
日比谷線 広尾1番出口より 車で3分
白金高輪駅から521m


関係ないけど言わせて。
MacBook Air 11インチ欲しい!

大きな地図で見る