カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

中野の串焼き四文屋


本日オススメの逸品は中野の四文屋です。


JR中野駅北口広場前の中野サンモール商店街から右手の路地へ抜けると
たくさんの飲食店街がひしめいている。
ちょっと一杯飲んで串モノが食べたいなんて時は四文屋の串焼きがオス
スメだ。
中野には『牛の四文屋』と『四文屋 中野北口店』と2店舗ありどちらも
開店から大賑わいだ。


牛の四文屋

コチラは牛の四文屋。
カウンターの具材が絵になるなと。


牛串。文句なくオイシイ。
キャベツもマヨネーズとお味噌を付けるとアリエナイ量を食べてしまう。
普段は家で1/8カットにしただけの生キャベツなんて食べないのになぜか
コチラに来るとばりばり食べちゃう。




この手のお店大好き。
牛串は歯ごたえがあっておいしいですよ。
写真はないけどレバ刺しも最高。
キャベツは是非オーダーしてください。ほんとたくさん食べれちゃうから。


東京都中野区中野5-63-5
03-5380-4448
中野駅から104m
OPEN
17:00〜23:30(L.O)
無休


四文屋 中野北口店

コチラは焼とり焼きとんの四文屋。
もう余計なウンチクはいらないよね。
大好きなレバー。タレはドロっとしてないタイプでおいしい。


焼とりと言えば私はカワ。
炭火で焼くので余計な脂も落ちて食べやすい。


カワの次はナンコツと砂肝。
歯ごたえのあるのが大好き。外せない。


大人気のもつ煮込み。
こちらのお店に来たときは、必ずオーダーするもつ煮込み。
ご飯の上にもつ煮込みをかけたバージョンもあるけど串ものをたくさん
食べたい女子はご飯抜きのもつ煮込み単品がいいかも。
生キャベツは消化酵素の働きがあるので例の生キャベツも忘れずに!

単価が安いのでたくさん飲んで食べても安心会計だ。


東京都中野区中野5-58-1
03-5380-2188
中野駅から251m
OPEN
16:00〜23:00(L.O)
無休


牛の四文屋

大きな地図で見る


四文屋 中野北口店

大きな地図で見る