カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

日本国内唯一のエロティックアート専門 ヴァニラ画廊

本日オススメの逸品はBar Del Soleのランチとヴァニラ画廊です。

Bar Del Sole バール デル・ソーレ

本店の六本木をはじめ、銀座、赤坂、高輪、中目黒となんだかオシャレ地域に
チェーン展開しているDEL SOLE。
所用で銀座に来たので今日はこちらで軽くランチ。


ミニサラダ


オリーブとトマトと生ハムの冷製パスタ。
スパゲティの下にオリーブのソースが入っていて絡めていただく。


ラムレーズンのアイスクリーム

これで1050円。


コーヒー200円、バーチのピスタチオクリーム50円
バーチが気になったのでつけちゃった。



ランチセットにドリンクを付けると少しだけドリンクのお値段がお得。
お料理のお味はごくごく普通だけど立地場所も考えるとまずまずのコスパ。


【豆知識】
こちらは六本木店。
カプチーノをオーダーするとスチームミルクでカワイイ絵を描いてくれる。


Bar Del Sole

Vanilla Gallery ヴァニラ画廊

銀座には国内唯一のエロティックアート専門の画廊がある。
せっかく銀座に来たことだし、行ってみよう。


なにこのレトロ感いっぱいのビルヂング。


8月は田亀源五郎展「WORKS」ですか。
絵柄からなんとなくイヤなヨカン。


いつ建てたの?大丈夫??


ガラスの向こうに鉄格子が見える…。


ごらんのとおり18禁。
館内は意外と明るくイージリスニングが流れていて淫靡な雰囲気は全くなかった。


客層は女性:男性の比率が6:4くらい。
こういうところは意外と一人で来る女性が多い。
そしてヨカン的中。来る時期を誤った。チェキしてから行けば良かった。
展示作品は田亀源五郎氏の漫画原画。
あの老舗雑誌サブで本格デビューしたというソッチ方面の大御所アーティスト。
過去の日本のゲイアートの研究している…そうだ。よく知らないけど。
どうりで男性客にはアチラの世界のおすぎ風な方やガチムチ系な方がいた。

私は常設及び販売もしている、国内をはじめ世界各国の変態書籍や人形の方に興
味津々。小スペースだがほとんどこっちで立ち読みしていた。
展示作品は月替わりなので興味のある方はヴァニラ画廊のサイトをチェキして下
さい。結構楽しめます。


入館料を払った際に受付のおねえさんがくれたカード。
諸事情により親指をずらせない。

帰りは絶対、交通事故に遭わないようにしければ。
被害者の所持品からこんなものが出てきては身内は誰も引取りに来ないだろう。
そう思った。


Vanilla Gallery ヴァニラ画廊
東京都中央区銀座6-10-10 第2蒲田ビル4階
OPEN
平日12時〜19時
土曜・祝日12時〜17時
日曜休廊