カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

おいしいハンバーガーのお店 California Grill YOSHI フォアグラのハンバーガー

大江戸線麻布十番駅7番出口から徒歩3分
なんと!パティよりブ厚いフォアグラのハンバーガー。


ホワイトバランスが悪くて見た目分かりにくけど上がフォアグラ。
フレッシュフォアグラのハンバーガー 2850円


初めて見たし初めて食べた。
こんなものがこの世に存在してることすら知らなかった。

土地柄存在してもおかしくはないが値段からして"手軽な庶民のハンバーガー"の
域を超越している。
こんな高級食材をバンズに挟んでハンバーガーってなんて贅沢なっ、などと思い
ながらも美味しくゴチに。

フォアグラバーガーが食べられるのは、ディナーと土曜のブランチだけ。


上手く撮れていないのでお店のHPでおいしそうな写真をみてください…


でも、フォアグラは絶品!!濃厚でオイシイ!!


お店のロゴがプリントされたカワイイナプキン


こちらの席はしばらくしたら団体さんがきて賑やかでした。


外観はここがお店とは一見気付きにくいけど赤いフラッグにカワイイロゴが目印。


興味のある方はモノは試しに是非一度ご賞味あれ。
ちょっとした話のネタになりますよ。

California Grill YOSHI



こちらもあわせてどうぞ。
おいしいハンバーガーのお店 FIRE HOUSE
おいしいハンバーガーのお店 VILLAGE VANGUARD ヴィレッジヴァンガード
おいしいハンバーガーのお店 ARMS
おいしいハンバーガーのお店 Base ベイス



大きな地図で見る