カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

マラサダファン必見! 表参道のおいしいマラサダショップ Good Days グッディズ

表参道駅A3出口から徒歩5分程度。
2010/5/22、表参道の青山通り沿いにオープンした大人向けFrancfranc。
そのFrancfranc店舗の一角になんと、マラサダのグッディズが入っていた!
マラサダ好きな私としてはコレハ行かなきゃならい。


シュガーたっぷり。
買いたてはモチロン温かくて外側はカリッ、中はやわらかモッチモチ。
これはレナーズやチャンピオンに引けを取らないおいしさ。


店舗の左端がグッディズ。


テイクアウトか店舗前のテラスで食べれるが、奥のカフェPACIFIC COAST HOUSE
の中でも食べれる。
ただし、お店が別なのか?カフェで食べる場合は、外の窓口でマラサダを買ってから
店内でドリンク等をオーダーしなければならない。


リーズナブル。


真夏にここで食べるにははちょっと厳しいので、


奥のカフェでアイスコーヒーをオーダーして食べることにした。


ここでマラサダをオーダーしようとしたら外で買ってきてと言われちゃった。


店内は広い。


ふふふ。いただきますっ。


マラサダが目的だったのでこちらのカフェは何がウリなのか見てこなかったけど、今度
ランチに行ってみようかな。


あとで食べる用。
時間が経過するにつれて紙袋に油が染み渡ってくるので持ち歩く方は要注意!


おいしそう。



これで横浜まで行かずとも、おいしいマラサダが都内で買えますゾ。

〒107-0062
東京都港区南青山 3-11-13 Francfranc Village
TEL. 03-5413-2511
営業時間 11:00〜22:00
Francfranc



大きな地図で見る


こちらもあわせてどうぞ。
マラサダ!マラサダ!たまらなくマラサダが食べたいなう


アロハテーブル