カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

ハワイのド定番ビーチその2 白い砂浜、青い海、青い空 Kailua Beach Park カイルアビーチパーク

カイルアビーチパークはオアフ島の中でも「ウィンドワード」と呼ばれる貿易風が
吹き込む地域なので風が強い。
浮き輪や敷物なんかが吹っ飛ばされないよう注意が必要だ。

それはともかくココは美しい。
観光客も多くはなく、のんびり景色を楽しむことができる。

早朝から行けば駐車場も混んでいないし、トイレもある。

Kailua Beach Park
なんて青いんだろう。


人が少なくてとても落ち着く。


青く見えていた海は角度によってエメラルドグリーンに。




kalapawai market
カイルアビーチパークの近くには緑の建物が目印のカラパワイ・マーケットがある。
お店の奥にデリコーナーがあり、朝早くからロコやビーチを訪れる人たちがここの
サンドイッチを買いに訪れる。



メニュは豊富。


パン、チーズ、ハムをいくつかの種類から選んでオーダーもできる。野菜やソース
もオプションで選べる。


通り沿いにあり目に付くのですぐわかる。


店外には、テーブルと椅子、パラソルがあり、デリコーナーで買ったものをここで
食べることもできるが日本の衛生感覚で見てはいけない。
私は食べることにだけ専念し隅々まで見ないようにした。


Kalapawai Market
306S Kalaheo Ave. Kailua, Hawaii 96734
電話:(808)262-4359
営業時間 6:00-21:00 年中無休


ワイキキからビーチまで約24kmなので車で25分程度。
ここからラニカイビーチも近いのでビーチのハシゴができますゾ。


大きな地図で見る


こちらもあわせてどうぞ。
ハワイのド定番ビーチその1 サーファーの聖地!オアフ島北部Sunset Beach ウミガメ始めました。
ハワイのド定番ビーチその3 高級住宅街にあるエメラルドグリーンの世界 Lanikai Beach ラニカイビーチ
ハワイのド定番ビーチその4 ハナウマでシュノーケリングをすべし! Hanauma Beach Park ハナウマビーチ