カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

激ウマ!!ノース名物、ガーリックバターシュリンプ Giovanni's Aloha Shrimp ジョヴァンニ

エビ、ガーリック、バター。
この三拍子揃った"ガーリックバターシュリンプ"は一度食べたらヤミつきになる。
Kamehameha HwyをNORTH SHORE方面へ走って北上すれば自然と目に付くあのワゴン。
NORTH SHOREでお腹が空いたら迷わずジョバンニだ。
ガーリックの香りがモウタマリマセン。

2009年までは$12であったが2010年は$1値上げした模様。
ここにも不況の波が?


こちらはあまりにも有名なワゴン。


木陰の席が人気だが満席で座れないなんてことない。


Shrimp Scampi $13 (メニュはこの名称で表記されている)


帰りには虹が。頻繁に虹が見れるのもハワイの醍醐味。



Kamehameha Hwy Haleiwa, HI 96712-1468

大きな地図で見る


こちらもあわせてどうぞ。
マラサダ!マラサダ!たまらなくマラサダが食べたいなう
ホノルル名物!!ローカルスイーツ Liliha Bakery リリハ・ベーカリーはコチラ