カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

続編 ボナペティートパパ Buon Appetito Papa 絶品!マリーシャープスのレッドハバネロソース

ボナパパの抜群な美味しさのピザを引き立てる、無くてはならない
マストアイテムが二つ。
マリーシャープスのレッドハバネロソースと、お店で唐辛子を漬け
込んだオリーブオイル。
これらをモチモチしたPizzaに掛けると掛けないでは雲泥の差。
生地とオイルとソースのコラボでメチャクチャ美味しくなるのだ。

マリーシャープスを味わった日には、もはや普通のタバスコを掛け
ようと言う気にならない。
辛いというより旨味のあるホットソース。


これは一番辛いヤツ。辛いもの好きな私でも辛い。


自宅でも使いたくて一度、笹塚のボナパパで無理を言ってお店の在庫
を¥800で譲ってもらった。
販売してないものを無理やりお願いした手前高くついたのは仕方ない
が、どう考えてもこれは高いだろうと思い、マリーシャープス ジャ
パンのサイトで取扱店を探して近場に見つけた。

新宿ルミネ1 成城石井ルミネ店(駅構内のお店じゃない方) KIHACHIの
向かい側にある方のお店。
新宿近辺の成城石井マリーシャープスを扱っているお店はここだけ。


ボナパパで出してるマイルドなのは白いパッケージだったかな。


新宿だとあとは高島屋と掲載されているが見に行ってないので未確認。
ちなみに去年(2009年)探した時は、笹塚のカルディには無かった。
他の取扱店は下記サイト参照。
成城石井やカルディのように複数店舗展開しているお店でも全店が
取り扱っているわけではない。

【有限会社マリーシャープス ジャパン】
ハバネロペパーソースのMARIE SHARP'S JAPAN
http://www.mariesharps.co.jp/