カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

普段使いのイタリアン ボナペティートパパ Buon Appetito Papa

中野駅北口から徒歩3分ほど。
サンモールを抜ける少し手前に位置するボナペティートパパ。
通称ボナパパ。
近隣在住の方々が休日のランチや晩御飯に普段着でヒョイっと訪れる気さくなお店。

ここでPizzaを初めて食べた時、これまでの人生で食べてきたPizzaの中で
"一番オイシイ" と思った。
Pizzaは生地が命だと思っている。
パンを思わせるような厚めの生地が好きでない私は生地が薄いのにモチモチ感が絶妙
なここのPizzaの虜になった。
それ以来、頻繁に連れて行ってもらうようになり普段使いにとても重宝している。



で、これだけPizzaPizza言うからにはPizzaの写真かと思いきや本日Pizzaの写真はナイ。




トマト尽くし。

ボナパパ風グルメサラダ ¥1280
(フォアグラテリーヌ、生ハム、チェリートマト) 


白身魚のフリット ¥580


トリッパ(牛胃)のトマト煮込み ¥680


フレッシュトマトとフレッシュバジルのスパゲッティ ¥880




ボナペティートパパ
http://www.swyk.co.jp/bap/