カメレコ!~カメ女を目指して奮闘中の働く女性がレコメンドする本日の逸品~

旅行や美味しい物を食べること、そしてカメラが大好きな私が出逢ったお気に入りをドンドン掲載していきます!よければ眺めてみてくださいね!

男子必見!?コレハカコイイ!! Morgan Dollar Coinで作ったモルガンリング

JR青梅線牛浜駅から徒歩何分?
およそ歩いて行ける距離ではない気がする"NORTH cafe&craft"

福生市くんだりまで行くわけもなく、2008年の夏頃に渋谷のSHIPSでオーダー
会をやっていたので作成依頼。
一枚のMorgan Dollar Coinからペアを作る。


1個だけオーダーする場合は見知らぬ人とのペアになるのだろうか。


サイズ違いで揃えてもイイ。


出来上がるまで3ヶ月くらいかかったけどとにかくカコイイ。


こういう味のあるビンテージアイテム大好き。
満足度高し。


女子ウケは間違いないっ。


NORTHCAFE/ビンテージコインアクセサリー
http://www.north-fussa.com/i-tem/md-pair-ring/item.html


1ドル硬貨 (アメリカ合衆国) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/1%E3%83%89%E3%83%AB%E7%A1%AC%E8%B2%A8_%28%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%29



こちらもあわせてどうぞ。
白いフェイスと逞しい黒いボディがタマラナイ OFFICINE PANERAI LUMINOUR MARINA パネライ ルミノールマリーナ ホワイト 40mm